聖書のある暮らし

聖書のある毎日のおすすめです

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「イエスは主であることを認めて祝福に与ろう」

主を求めて お元気でお過ごしでしょうか。 庭の家チャペルの伊藤と申します。 今回は、旧約聖書の申命記という記事からお分かちしたいと思います。 私たちと申命記の関係 真理なるイエス様、聖霊様 私は偉大な人 イエス様が私の人生の主、永遠の主です イエ…

「恐れと劣等感からの解放」

主の将軍ヨシュア 皆さんこんにちは。 庭の家チャペルの牧師をしております伊藤と申します。 今回は旧約聖書のネヘミヤ記から、「恐れと劣等感からの解放」というテーマでご一緒に聖書のみことばを学びましょう。 人をなじる者サタン エルサレム、そして教会…

「おきよ。光を放て!」

主の年2022.元日.日の出 今回は、イザヤ書の「おきよ、光を放て」というところから、ご一緒にみ言葉を学びましょう。 御国に自分を投資する すべてはエルサレムから始まる 教会は真理の柱、また土台 起きよ。光を放て。あなたの光が臨み、 主の栄光があなた…

「からの器を準備しましょう」

ジョン・ベイカーという方は、自分を変えるさまざまなプログラムに挑戦したのですがどれもうまくいかなかったそうです。彼は重度のアルコール患者でした。 わたしはエジプトの国から、あなたをつれ出したあなたの神、主である。あなたの口を広くあけよ、わた…